・゚゚・*:.。..。.:*・゚何時も美しく。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*サキナで美女修行のブログ

fsaqina.exblog.jp ブログトップ

サキナ リップエッセンスでプルプル唇(^-^)

唇等の粘膜は、通常の皮膚より乾燥しやすいって言いますよね・・・。
実際確かにそうで、なんだかものすごく乾燥してます><

サキナ リップエッセンスを使えば、何とかなるかな?
こちらのブログでも、紹介されてますね(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

口元のオシャレは

まずキレイなくちびるから





『 サキナリップエッセンス 』

10g 2000円





セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸など配合により、

優れた保湿作用があります。

スクワランのエモリエント作用により油分を補い、唇を保護します。





くちびるにフィットし塗りやすい斜めカット!

細口なのでエッセンスの微調整もしやすいです。





エッセンスは透明なやわらかいクリーム。





スーッと塗るだけでこのツヤ

グロスよりくちびるはしっとり潤うし

香りもないので食べ物の邪魔もしません!


透明エッセンスなのに

とっても唇の色がよくなるの



ベタつきなく潤うサキナリップエッセンス

この冬のお気に入りのアイテムになりそうです
[PR]
# by fuyousaqina | 2012-12-04 21:26

サキナ スキンローションを使い続けて・・・

サキナ スキンローションを使い続けて一ヶ月になります。

なんだか、肌のキメが細かくなったきがします!!

植物ハーブ混合エキス(保護・保湿)を配合しているからか、使い始めた時は
肌が荒れてヒリヒリしていたのが・・・いつの間にか治ってる!!! ビックリ!!!

こちらのブログでも紹介されています。
やっぱり、効くものは違うなぁ~~~~!!!!
[PR]
# by fuyousaqina | 2012-11-29 18:29

サキナ スキンエッセンスで潤い補充!!!乾燥怖い!!!

イヤーなんだか本当に空気が乾燥していてつらいです><
カサカサします、手が・・・。触るとツライ・・・。

サキナ スキンエッセンスは潤い補充用の美容液らしいので、
ここはいっちょ奮発して、明日から使ってみようと思います☆(今日はこれから購入するよ!!)

「サキナ スキンエッセンス」 の3つのポイント♪


◆角層の潤いを持続
  保湿力に優れたヒアルロン酸やアミノ酸、トマトエキスが
  角層内部の潤いを高め、潤いを持続し肌に透明感を与えます。

◆皮脂膜を補う
  スクワランやシア脂によるエモリエント作用で
  角層表面の皮脂膜を優しく補います。

◆保湿・保護作用
  トマトエキスや植物ハーブ混合エキスにより、
  保湿・保護作用に優れ、潤いを高めます。
  ※植物ハーブ混合エキス・・・・
  カミツレ花エキス・アルニカ花エキス・アルテア根エキスなど


スクワランってあたりが効きそうだよね!!
よーす、今日はこれから買いにゆく!!!!
[PR]
# by fuyousaqina | 2012-11-28 19:03

サキナ リップエッセンスで冬の唇もトラブル知らず!

ここ数日、唇が荒れて痛くてヒーヒー言ってる私です(;-;)
「乾燥してるわー」と思って舐めていたら、いつの間にか荒れてヒリヒリしだしました・・・。痛い・・。

リップクリーム買おうか迷って、面倒くさくて放置していたらこの有様で(涙)
ここは、やっぱりサキナ リップエッセンスに頼るしかないか?!って感じです(号泣)

【サキナ リップエッセンスのこだわり】


荒れや乾燥からしっかりと唇を守ってくれる美容液です。 リップブラシまたは指先に適量を取り、唇になじませます。 乾燥が強いときは就寝前、唇にたっぷりとなじませてからお休みください。

◆優れた保湿作用   セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸などの配合により、優れた保湿作用があります。

◆エモリエント作用   スクワランのエモリエント作用により油分を補い、唇を保護します。

セラミド・ローヤルゼリーのあたりが効きそう!
今日、注文します。是非なおってー><!!!!
[PR]
# by fuyousaqina | 2012-11-16 11:25

サキナ ヘアトリートメントでツヤツヤ髪に☆

サキナ ヘアトリートメントを最近使い始めましたが、仄かなラベンダーの香りが本当にいい感じ!
思わずお手入れ中に、くんくんと香りを嗅いでしまいます。
ラベンダーにはリラックス効果もあるらしいです。確かに昨日は、気持ちよく眠れたな~^^

毛先のパサツキが気になっていましたが
サキナ ヘアトリートメントして昨日寝たら、今日は毛先が超シットリ!!!
今まで「枝毛になりそう・・・(涙)」なんて悩んでいたのが嘘みたい!

これなら、憧れのロングヘアまで伸ばせそうです!
こちらのブログでも、高評価ですね~^^

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

『髪を保護し内側に浸透しやすいヘアトリートメント。
髪の内側からサポート保湿作用のある
ヘアリペアアミノ酸、海塩、植物ハーブ混合エキス(保護)
などが髪に浸透し潤いを与えます。

髪の表面を保護し指通りもなめらかに保護作用のある
加水分解シルク(保護)やゆずセラミド(保湿・ツヤ)が、
髪表面を保護しツヤを与えます。

どの髪質でもお使いいただけます。

ほのかなラベンダーの香りで
リラクゼーション作用があります。』

美しい落ち着いた薄紫色の箱に入っています。


サキナ へアトリートメント 1 posted by (C)しろうさぎ

箱から出してみた【サキナ へアトリートメント】です。


サキナ へアトリートメント 2 posted by (C)しろうさぎ

トリートメントを手に取りだしてみました。


サキナ へアトリートメント 3 posted by (C)しろうさぎ

白い色のトリートメントでラベンダーの花の香りが
ほんのりしていてとっても良い香りです~♪

シャンプーした後に早速使わせて頂いていますが、
髪に良い成分がたっぷり配合されていて髪に付ける
だけでしっとりする感じがします。

髪に付けてから10分ほど絞ったタオルで蒸すように
していますが、やはりそうする方が髪に栄養分が
浸透してくれるように思います。

私はラベンダーの花の香りが大好きです。

自然な優しい感じのする花の香りでシソ科の植物らしく
ほんのりすーっとする香りでアロマセラピーのオイルと
してもナンバーワンの人気のある香りです。

精神を落ち着けリラックス効果のある香りですので
このヘアトリートメントを髪に塗布して流すまでの
時間が香りによる癒しタイムになってくれますので
とっても良いなと思います。

トリートメントの神への効果も大変良くて、髪を乾かすと
とってもしっとりさらさらして艶も出てくれ、手触りも
ホント良くなって驚きです。

癒し効果、リラックス効果のあるラベンダーの香りの
良質の成分で作られたヘアートリートメントですので、
毎日のバスタイムでヘアケアしながら香りで心も
リラックス&ケアできる製品でまさに一石二鳥の製品です。

サキナさんの製品は試させて頂くと丁寧に女性の
ために良く考えて作られているなと感心しますが、
今回のトリートメントはラベンダーの香りのリラックス効果
の期待できるトリートメントですのでお仕事などで疲れられて
いる男性にもお勧めします^^。

下記の文字&バナークリックでサキナさんとその関連サイトへ
飛べるようになっていますので是非ご覧になってみて下さい。
[PR]
# by fuyousaqina | 2012-11-06 10:21
line

効果的なアンチエイジングを探す女子のブログです。サキナのスキンケア一筋!


by fuyousaqina
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30